2008年11月22日土曜日

暇なときは

 YouTube最高です。
 Appleありがとう、孫さんありがとう。

 W-ZERO3es EM・ONEと渡り歩いてきましたが、やっぱiPhoneが最強です。
 基本的に地上波を見ない俺としては、ワンセグなんぞ要らないのです。
 今日はなーんもしない監督業だったので、YouTubeのおかげで助かりました。
 いろいろ見れました。

 まーね、最近はWindowsMobile機でもみれるんですけどね。YouTube。




 業務連絡。
 とあるデータベースHPの検索結果の住所をGoogleマップ対応にしておきました。
 まー、一年以上データの更新されてないみたいですが。(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿