2008年11月10日月曜日

西武優勝〜♪


 見てきましたよ。優勝試合を。

 西武ドームですが。

 ドームってか巨大テントな西武ドームは寒いです。
 ダウンジャケットです。

 でも盛り上がりましたよ。
 私設応援団はみんな暖房つきドームに行っちゃっても仮設ボランティア応援団の5〜6人が鳴り物も無いのによく頑張ってくれました。
 観客の統率は取り切れてないけど、そこそこ盛り上げてくれました。
 おかげで楽しかったよ。
 あまりに楽しくてオイラの興味は試合じゃなくてボランティア応援団にもぉ夢中。
 8回の逆転劇は「楽しかった」って事だけで・・・・ほぼ内容を覚えていない始末。
 かすかな記憶で平尾が何かをした様な。

 そんなパブリックビューイングの会場である西武ドームの方もなんか手探りの運営で味があってある意味良かったよ。
 タダだしね。(でもほとんどの人は電車代か駐車場代を払ってます)

 で、さっき録画しておいたCSのプロ野球ニュースをみて復習しました。
 結局日本シリーズは西武が勝った6戦と7戦しか見ませんでしたが、良かったです。
 平尾祭りな2試合でしたね。

 ちなみにこれでアジアシリーズにも日本のライオンズが出場します。

0 件のコメント:

コメントを投稿