2008年11月7日金曜日

vs EM・ONE

 EM・ONEがオイラの手を離れて行きました。
 2年縛りなので・・・・・解約はしてません。

 EM・ONEの余生は・・・・つれのPBG4 12インチのモデムとして生きながらえます。
 WindowsMobile機なのでシェアウエアではあるけど無線LANルーターとして使われます。
 今はお試し期間(確か約3週間)なので、操作が面倒でなかったら支払いをします。
 面倒だったら速度的に落ちますがUSBモデムとして使われます。

 どっちにしろオイラの手を離れていきました。

 何が言いたいかと言うと、iPhone最高なのです。
 WindowsMobileは使いにくいしアプリも洗練されないし(一部良いのも有る)、根本的にWindowsMobileは業務向けだとiPhone使い始めて思いました。
 WindowsMobileのアプリは開発環境としては自由と思うのですが、ユーザーが使いやすいソフトがほとんど無いのです。
 比べてiPhoneは制限も多く公開も面倒なのだけど、何故か使いやすいのです。

 ってな訳で、EM・ONEを使い続けようと思いましたが、そのほとんどの時間をiPhoneに奪われ・・・・・邪魔だったのです。
 EM・ONEがEMOBILEだった事だけが救いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿