2008年10月30日木曜日

MacBook到着 iPhoneニュース


 これがMacBook Proです。
 今日は開けません。ちと用があるので。


 今日の出来事。
 ニコニコ動画でSoftBankの新モデル発表会があると知り、アクセスしましたが見れませんでした。
 前回のAppleの発表会と言い、残念です。

 でもまぁiPhone関連の発表があり良かったです。
 
 絵文字の発表はありそうな気がしていたんですよ。
 OS2.2のリークとか、前日の孫さんの発言とかで。
 まー以前からあまり絵文字は使ってなかったので、どっちでも良いんだけど、そりゃー使える方が良いです。
 
 ワンゼグも見れるように成った様で。
 外部チューナーから無線でiPhoneに飛ばすのはステキです。USBも可。
 地上波はほぼ見ないので、、どっちでも良いんだけど、そりゃー使える方が良いです。
 しかし、この仕組みを利用すればスイカとかの電子マネーも使えるんじゃね?または他の事に応用できんじゃね?とサードパーティに期待です。

 公衆無線LANし放題ってステキな事も。しかも無料で。
 もー日本中のマクドナルドがiPhoneユーザーだらけで営業妨害です。(笑
 店舗に入れなかったiPhoneユーザーがドライブスルーで前方不注意で追突し放題です。危険です。(笑

 ほんとiPhone買って良かったですよ。
 どれも使うかどぉかは分からないけど、ニュース見てるだけでお腹いっぱいです。


 さーMacBookのセッティングは明日かな・・・・・。まだWindows買ってないし。
 

2 件のコメント:

  1. じゃあMacBookの良さをできるだけ詳しくわかりやすくよろしく

    返信削除
  2. なんとなーく誰だかは分かるんだけどさ、名前くらいは書いてくれよ。

    返信削除