2008年10月28日火曜日

キャンプのメンツ

 注文して4営業日起ちました。
 MacBookPro。
 手元にありません。(笑

 そんなMacBookさんが主催するキャンプに参加してもらうメンバーを決めかねております。
 Vistaさんかxpさんか。
 まーどっちでも良いんですよ。所詮・・・・・頭数そろえるためのメンバー的であるので。
 xpさんは知り合いなので呼びやすいです。
 気は全く許していませんが、知り合いです。
 Vustaさんは知り合いでは有りませんが、新しい友達として悪い奴じゃなさそうです。

 まー過去の資産も全く無いのでどっちでも良いのですが、どっちでも良いだけに迷っています。
 噂だと来年には7さんもしゃばに出るらしいじゃないですか。

 

2 件のコメント:

  1. ウチのMacBookさんには2番目の人格として
    XP氏が存在します。
    だが彼は微妙に気難しい。
    というよりオーナーとの相性がイマイチなんで
    ネットマージャンでしかその実力を発揮しません。
    ちなみにオーナーはVistaさんとは
    出会ったこともありません!

    返信削除
  2. xpさんですか。
    まーどっちにしろWin一族とは社交辞令程度の付き合いだろうけど。
    さてどぉしましょう。ちょっとVistaさんか気になってます。(笑

    そうそう、このブログのコメント第一号おめでとうございます。
    何も出ませんが。

    返信削除