2008年10月26日日曜日

LakeTown 視察 2回目

 越谷にある LakeTown に行ってきました。
 2回目です。

 まー無駄に広いです。
 広いけど人多いです。
 テナントの多くはオサレさん向きの店舗ばかり。
 オサレさん向き店舗は客入ってません。今後が心配です(笑。

 自分は普段履く靴を探しに行ったのですが・・・・・見つかりませんでした。
 オサレな靴はいっぱい売ってたし、アディダスの店も有ったけど多分定価販売。
 佐野か軽井沢行った方が良かったです。

 「そだ!俺もオサレさんに成れば楽しめる」と思い連れに「西武の涌井みたいな髪型にする」と言ったら、「速攻切る」と否定されました。
 ちゃらちゃらした格好は禁止らしいです。あ〜ぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿