2008年10月25日土曜日

ブロガーになってみる。

 ふと思ってBlogをGoogleで開始。

 さようならBlog人。
 初めましてBlogger。

 レイアウトを色々いじれるみたいだけど、徐々に変更して遊ぼうと思ってます。
 ちょろっとみたけど、分かるような分からないような。

 そうそう、右側 Twitter の窓付けたのでヒマなときは iPhone からつぶやきでも書こうと思ってます。
 本当の所は Twitter をしたいからこっちのBlogに替えたのです。
 俺が今何をしたり考えたりしてるかが分かります。
 アホなことを書くかも知れません。
  Twitter に興味がある人は初めて見てはどぉでしょう?
 取りあえず自分のまわりに Twitter を使ってる人が居ないので自分はBlog発信にしましたが。

 じゃ、今後は Google のほうの Blog でよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿