2009年3月4日水曜日

Safari4βの使用感

 個人的な理由で大変申し訳ないのですが、MicrosoftMessengerに自分がログインしてないときにメッセージを送信するのは暫く控えてもらうと有り難いです。
 送信されたメッセージがログインアカウントのメールに行くらしいのですが、登録しているアカウントがHotmailで・・・・・Safari4βでは開けないのです。

 って例で、Safari4βではHotmailのWebメールは開けないって言うプチ情報でした。
 特定の人物・団体・沖縄等は一切関係ありません。(笑

5 件のコメント:

  1. オイラも昨日、アップルのサイトで間違えて4βをDL&インストールしていまいました…。
    いきなり全部英語でビックラ扱いた(^^;

    β版をsafariサイトのトップに置くなよなぁ>apple

    返信削除
  2. そのままβ版を使い続けてください?
    ってか?何故サファリ?表示確認?

    返信削除
  3. ↑何故ハテナマークだらけなんだ?

    返信削除
  4. ieだとFreeNASのwebgui画面で日本語を設定すると表示されなく成っちゃうのよ…。

    結局4β抜いて3.2に入れ直しました。
    Win版4βはデザインがいまいちで、日本語表示が…。

    >表示確認?
    かんガレサイトは依然放置ちうなので(^^;

    返信削除
  5. Win版は分からないけど、4βの内部の文字列いじると3っぽくなるらしいよ。
    ってメインじゃないしあれか(笑
    かんガレHPはたまーに見ますよ。
    ラパ雄君のページはよく見ますよ。
    ログインしないと書き込めないからあれですが(笑

    返信削除