2009年3月7日土曜日

サンシャインで観劇

 「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」3月6日夜公演を見てきました。
 前半部分は全てカットして後半をテンポよくやってくれたら1時間以内に収まってしまいますが、その方がよかったと思うくらい・・・つまらなかったです。
 自分は演劇好きではなくNACS好きで見たのですが、それでも許せない位つまらない物でした。残念です。
 とにかくテンポが悪く、ストーリーにほぼ関係ない事で時間を埋めただけに見えました。
 ストーリーに関係ないってのは定番のネタとかじゃなくて、話を膨らませる為に書いたと思われる前半部分のストーリー全てです。
 地元札幌まではまだ若干時間があるので見には行けませんがなんとか修正してDVD化して欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿