2009年5月11日月曜日

#kAsi 説明書



 最近 Twitter をやってまして、ふと思いついたので始めたのが「今日の足」です。
 特に意味はありませんが、毎日投稿することに何か意味を見いだせないかと思っているのです。
 なので、今のところ無意味です。
 そのうち意味が出来れば良いと思ってます。
 そんな企画に Twitter で賛同してくれる方が現れたので、タグをつけることに成ったのが「#kAsi」です。

 ルールは簡単で、Twitter の呟きに「 #kAsi 」と書いて自分の足を撮影した画像対応のサイトに投稿するだけです
 自分は http://twitpic.com/ を利用して投稿しています。
 出来るだけ毎日投稿するようにしてますが、自分専用のルールとして仕事の昼休みに投稿してます。

 Twitter を始めて特に書くことが無いときなど始めてみてはいかがですか?


 あれ?文章が丁寧だな(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿