2009年5月23日土曜日

プレゼント当選






 画像悪くてすみません。
 デジカメを会社に忘れたので iPhone で撮りました。 

 いつも楽しみに聞いている Podcast Apple news radio ワンボタンの声 で、「配信200回記念プレゼント企画!!」と言うのが有りまして、応募しました。
 応募するっても、締め切り日の夜に Skype のチャットでワンボタンの声本人様から「そろそろ締め切りです」みたいなことを書き込まれたのを見て慌てて応募しました。
 あと数時間でリミットだったんで、危なかったです。(笑

 そんな自分に Tシャツ が当選してビックリ。
 いやー。当選発表の所を何回も聞き直してしまいましたね。
 そして、他の商品の所の当選者には聞き覚えがある名前も。
 みなさん夜な夜な Skype でお世話になっている方でビックリですね。

 ちなみに、自分が当選した Tシャツ は自分がいつも通販でお世話になっている kitcut さん提供のもので2度嬉しいですね。
 自分のMacの中にはいくつ kitcut さんで買ったPICカードが有ることでしょうか。

 で、このブログを書こうと思って過去配信を聞き直しているのですが・・・・・。
 当選発表の時はiPodがプリントされた物と言っていたのですが、写真の通りLeopard が印刷されています。
 これは何かの手違いなのか、手違いでは無いのか、手違いでも問題ないので良いのか・・・・・。
 どぉなんでしょう。
 明日着ちゃおうかしら。(笑
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿