2009年4月25日土曜日

シーズン初観戦



 普段は雨降った位じゃ仕事するんだけど、今日は土曜日だし雨降ってペンキ屋が来ないので休みました。

 そんな急遽出来た休日なので、ふらっと西武ドームへ。
 普段は飯能方面から回り込んで行くのですが、何となく新所沢経由で行きましたが相変わらずの混み具合。
 ちょろっと迂回しましたが結構混んでました。
 その後いつもの西武ドームの元球場の駐車場に行ってみたのですが、満車。
 その時点でいやな予感はしていたんですよ。
 最近テレビで見てても結構客入ってるんだよね。個人的には迷惑です。(笑
 何とか地主系な駐車場に入れました。
 んで当日券を買うわけですが、長蛇の列。
 雨の中30分位待って何とか内野指定席とれましたが、ヒヤヒヤしましたよ。
 指定席がとれなかったら帰ろうと思ってました。
 今回はシーズン初観戦なので、ファンクラブ5000円に入って3,500の内野指定A券を2枚貰って内野指定B3,000円2枚に変えました。
 若干損してますが、有効期限があるんで使ってしまうことに。
 次回からは一人2000円弱で指定席買えるので良いんです。とっとと使っちゃった方が。

 写真は2杯目の酎ハイ(レモン)。
 1杯目のビールが美味しいんですよ。球場で飲むと。
 でも今日はちと寒かったよ。上着はまだまだ必需品。

0 件のコメント:

コメントを投稿