2009年4月5日日曜日

生存確認

 今日は飲みに行こうと近所の友人を誘ったら断られたので、お家でおとなしくしてようと思ってました。

 そしたら高校時代のK氏から数年ぶりの電話がありまして、会いました。
 PTAの書類の作成の相談だったのですが、面倒だったので相談じゃ無くて作成をしました。
 いやー、何年ぶりだったのだろう。
 言葉がしゃべれない娘が小学校3年だそうです。
 アクエリアスを飲んでよく大きくなったと関心しました。

 で彼ですが見た目は健康そうでしたが、雰囲気は「真っ白なジョー」みたいでしたが。
 仕事でいろいろ悩みや不満があるそうで。

 まっ。生きてて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿