2008年12月2日火曜日

もらーじゅ


 日曜日に気分的に隣町に新しく出来たショッピングモールに行ってきました。
 まー、越谷とかにも行っちゃってるんで、規模的には驚かないです。
 島村楽器が入ってるのはうれしいね。
 それと、ラジコン屋が入ってるので他のショッピングモールよりかは多少楽しめます。
 コースがあって、ドリフトしてるの見てるだけでもけっこう時間を忘れます。

 いつも思うのだけど、ショッピングモールっておじさんの楽しみが無いんですよ。
 PC屋とか釣具屋とかカー用品店とか入ってないよね。
 もうちっと、オサレサンじゃないおじさんも楽しめる所にしてほしいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿